新しいブログをはじめました

あんばらです.

 

 Twitterでご存知の人がいると思いますが,新しいブログを作りました!

anbalab.tech


 

もともと別目的でさくらのVPSを借りてたので,そこに環境組みました.ドメインも取りました.

 

現在,スパゲッティ本舗(本ブログ)の記事を移行しています.

 

このブログの記事を削除しようか...は悩んでいますが,いい感じになるようにしたいと思います.

 

少なくもと新しい記事は新しいブログに書いていくのでよろしくお願いします.

 

なんで新しいブログ作ったのか?というと,ただGoogle Adsense登録してみたかったってだけです.(まだ申請も出してません)

このブログを移植して迷惑かけるなーっていう問題はありましたが,もともとVPS借りててドメイン代しかお金かからないし,お金が発生するブログを書いてみたいなという好奇心で決断しました.

(まだアドセンス通るかわからないけどね)

 

迷惑かけますがよろしくお願いします.