MATLABライセンスをもらう

研究室が再配属になったあんばらです.

 

RobocupやってるとMATLABもらえると,ジャパンオープンの時に国際委員会の方に聞いたので試してみました.

MATLABRobocup専用サイトがこちら.

RoboCup - MATLAB & Simulink

 

無料ソフトウェアのご提供のところに「ソフトウェアのリクエスト」があるのでそこからエントリーすると72時間以内に回答が来る仕組みのようです.

 

僕の場合,寝て起きたらライセンスコードとアクティベーションコードが送られてきていました.

 

f:id:anbalioh:20170409200850p:plain

こんな感じでSponsored Useライセンスというやつらしいです.

 

ライセンスよく読んでない()んですけど,たぶん世界のポスターに取り入れたほうがいいと思うんで,なんか成果出さないとですかね...