
方位センサマウント基板

春休みに入って使い始めた新方位センサのマウント基板が届きました!
f:id:anbalioh:20160322130418p:image
f:id:anbalioh:20160322130455j:image
f:id:anbalioh:20160322131847j:image

※表面にはセンサの型番が買いてあるのですが、共同開発(?)したチームと非公開にすることにしているので、伏せさせていただいます。
(大会時に公開というか見えるのでみてください)

さて、今回注文したMakerStudioですが、思っていたより早く届きました。
日程を書くと、
3/9 注文
3/9 ガーバー修正要求
3/10 修正したガーバー受け付け
3/14 発送メール
3/21 到着する予定だったけど、僕が受け取れなかった
3/22 到着(なう)
f:id:anbalioh:20160322131422p:image
↑配送状況の詳細

でした。

注文したときは中国郵便しか選べなかったんですが、あとから配送のことを調べてみると、DHLがWorldWideって書いてあってあれ?ってなりました…
DHLで配送できるのかな……?


この基板は結局使わなくなった(すでに自作した)ので、ジャパンの時に名刺代わりに配る感じになりますw
気軽に声をかけてください。