まんじゅう採用試験3.20

昨日の夜と今日の午前中に、新しいMDへの移行が終わり、いままで使っていた既製品MDの1台目と試合させてみました。
(前の記事で諦めたって書いた気がするけど、なんだかんだ新MD使いたくていろいろやってた)

モーター出力の関数以外全く同じプログラムです。

結果は、新MDロボ(2台目)のボロ負けでした。
敗因は、遅いことです!
モーター出力値の調整の移行が完璧ではなかったかもしれませんが、そうだったとしても遅かったです…
こんなんじゃ、勝てねぇ。

これにより、新MDの不採用が決定し、ただジャパンオープンに持っていくお飾り兼(予備MD)となりました。

ArduinoのPWM周波数を変えたこととか新MDの事とかは、ジャパンオープン後に気が向いたら記事したいと思います。


ちなみに、新まんじゅうも不採用になり僕のする事も予備作りくらいになってしまったので、今日から2台目のプログラムを担当する事になりました。