
ホラー基板

最近はロボカップジュニアが忙しくてブログ更新してないです。(言い訳)

 

ジャパンオープンになにか持って行きたいので、方位センサのマウント基板を作りました。

f:id:anbalioh:20160313144547j:plain

 

右目とビアを重ねて、若干ホラーにしましたw

 

今回はMakerStudioというPCBサービスを利用して外注しました。

頼んだサービスはこれです。5x5 [cm]で注文しました。

 

無事届けば、2枚分を面付けして10枚発注したので(20-俺が使う分)枚配れます。

ただ、中国工場でしかもまだ発送されていないので、届かななそうなんですけどね。

(だめじゃん)

 

 

ここで、MakerStudioの紹介を少し。

まず、elecrowより安いです!!

オプションが少ないのですが、サイズだけで考えれば$3ほども安いです。

あと、elecrow同様、EAGLEのCAMとDRCが用意されています。

(もうなんかSeedとelecrowとMakerStudio同じじゃねとか思っちゃう)

問題は配送ですかね。

ChinaPostしか選べないっぽい(?)ので、早く届けることができなさそうです。

(今回はそうだった)

 

 

さて、ジャパンオープンまで2週間!

優勝目指して、頑張ります。